SSブログ

未来の旦那探し について語ろう [結婚]

ゆぅぴ:おはようございます♪ 今回のテーマは、「結婚に向いている男を見極めよう」です。



Yさん:今日めっちゃ早くない?いつも昼すぎにしか連絡ないよね?



ゆぅぴ:早起きしちゃった。彼からメールが8時頃くるから[ひらめき]

Nさん:愛の力で早起きできるようになるんだね。


ゆぅぴ:私、低血圧みたいで、朝はすっごい苦手なんだけど、

今日起きるとき脈がめっちゃ速かった笑


Sたん:高血圧になって起きやすくなったんだw

血圧測ってみる?(クリック↓↓)



ゆぅぴ:そうそうw では、本題いくよ[るんるん]




恋愛に向く男、結婚に向く男。既婚女性に聞いたリアルな本音



・「イイ人」くらいがちょうどいい

ゆぅぴ:愛するより愛されてる方がいい ってことかな?





Mたん:追いかけるより、追いかけてくれる人がいい ってことかな?


Yさん:絶対愛されてる方がいいよ。自分の片思いみたいな恋愛は辛いし。


ゆぅぴ:そうだね[ひらめき]身近な先輩も結婚するとき言ってたな。


Kちゃん:友だちくらいの「イイ人」って思える人くらいが結婚が長く続くということか。



ゆぅぴ:確かにそうだと思う。学生の時の自分や周りの彼氏は、その子と真逆タイプのヤンキーだったり、24時間メールや電話をチェックしてる情熱的なカップルだったり。
それって長続きしないんだよね[たらーっ(汗)]


R子:学生の頃・・・懐かしいな。そうだったね[ひらめき]


ゆぅぴ:R子は何股してたっけ?2股?3股?


R子:え?何のこと??[わーい(嬉しい顔)]


ゆぅぴ:R子の旦那サマはお手本になるね。いい人見つけたよね~[黒ハート]

R子:サンキュー[わーい(嬉しい顔)]



ゆぅぴ:今は彼氏にすっごく愛されてるカップルばかりで長く続いてるよね[黒ハート]

みんな今の彼氏と結婚するのかな~って思う。


E美:気軽に付き合える くらいが長続きするってことだね。

私も彼氏ほしいよ~





・趣味が盆栽


ゆぅぴ:合コンした人の中でいたな笑

Yさん:超ピンポイント。でもいるんだね笑


桜育ててみる?(クリック↓↓)



ゆぅぴ:忍耐力があって、先を見据えた行動のできる人ってことかな?


Mたん:なるほどね[ひらめき]


Sたん:植物育てるのも難しいけど、人の方がもっと難しいよ。


ゆぅぴ:確かに。趣味が盆栽だからってねぇ。

Nさん:怪しいね。



Kちゃん:結局見た目で選びそうw



ゆぅぴ:早く結婚したいな。。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。