SSブログ

彼の告白 [恋愛]

ゆぅぴ:みなさん、こんにちは~。。。。。。。。


Yさん:よっ!


Mたん:デートどうだった??





ゆぅぴ:デートはとっても楽しかったよ。

雨だったけど、おいしいもの食べたり、屋内で過ごしたので雨が気にならなかったよ[わーい(嬉しい顔)]


Nさん:いいね~[るんるん]



ゆぅぴ:全部おごってもらってホント幸せだった[ひらめき]

Sたん:ラブラブだね~[揺れるハート]



ゆぅぴ:ホントにイイ人なんだけど、ちょっと体に問題があるらしくて、、、

優しくて、おもしろくて、すごくいい人だけど、付き合う自信がないから彼氏になることはないかな。



MIちゃん:そうなんだぁ。健康的な人がいいよね[ひらめき]


ゆぅぴ:うん、そうなんだよね[たらーっ(汗)]健康な人がいいかなって思う。

MIちゃ~ん、いっしょに新しい彼氏探ししよう[るんるん]



MIちゃん:もちろん[ひらめき]いい男みつけよ[exclamation×2]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。