SSブログ

この女、腹黒い! について語ろう [女の本音]

女の敵は女?「この女、腹黒い!」と思った瞬間・4選



ゆぅぴ:今日はあったかいね~


Yさん:花粉、PM2.5、黄砂がひどいらしいね~


花粉メガネほしい[るんるん](クリック↓↓)



Mたん:マスク&空気清浄機は必須アイテム!

花粉マスク[るんるん](クリック↓↓)



ゆぅぴ:気温が上がると目覚めがいい[時計]


Nさん:たしかに、起きやすくなった[ひらめき]


ゆぅぴ:今日のテーマだけど、私たちは、付き合い長いし、男性の好みも違うみたいだから、安心だよね。


Yさん:だね~[ひらめき]


Sたん:もし、同じ人を好きになったらお互い譲りそうw




E美:絶対譲る。


婚活[るんるん]↓↓





ゆぅぴ:てか、今は彼氏持ちの方が多くなったから、争う場面がないもんね。


では、いくよ~




女の敵は女?「この女、腹黒い!」と思った瞬間・4選


1.影で悪口を言う



Kちゃん:ないないないない。


ゆぅぴ:ウチらはないもんな~


Yさん:このメンバーは最高だね[ひらめき]


Sたん:悪口というか、別に嫌いなところないし。


コレ気になる(クリック↓↓)



Mたん:うんうん[るんるん]みんな大好きだよ[わーい(嬉しい顔)]



2.SNS上での計算



ゆぅぴ:全員はSNSしてないもんね。

E美:みんなかわいいから写メ撮ってもブサイクに写らないし。


Kちゃん:自分だけキレイに写真加工するって・・・ないな。


ゆぅぴ:技術の進歩は友情が壊れるのか??


写真立て(クリック↓↓)




3.男の前では女優?


ゆぅぴ:友達を陥れないのはOK[ひらめき]

Mたん:男性と二人っきりのときは、酔ったふりはするよねw


ゆぅぴ:するするw


アルコールチェッカー[るんるん](クリック↓↓)



4.人の幸せを邪魔する


Gさん:人の男を取る女ね。


ゆぅぴ:取る気持ちはわかるんよw

Yさん:え?[がく~(落胆した顔)]


ゆぅぴ:わかるけど、踏みとどまるよね。

友だちの彼氏だから奪ってみたいだけで、彼氏が好みじゃないから。


Nさん:取らないでね。


ゆぅぴ:そんなことしないよ~。でも、奪いたい気持ちは本能なんだよね。



Sたん:みんなの今の彼氏は、大学とか社会人になってから知り合った人だから、

彼氏さんと直接かかわる機会がなかったもんね。



ゆぅぴ:そうそう。みんなの彼氏たちとは接点がないから、奪う機会もないというか。


Yさん:ゆぅぴには会わせないようにしよう。


ゆぅぴ:ヒッヒッヒッ笑




略奪大国だって[るんるん](クリック↓↓)



E美: ・・・[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。